こんばんワンダフル!!!

ワンズフェイト の えっきーな ですニコニコ



先ほど、ルーン占い&オラクルカードで占ってもらいましたクラッカークラッカークラッカー



それも ココナラ に出品されている方にお願いしちゃいましたにひひ


自分でもカードリーディングもするし、迷っているときなんかは、ちょいちょい他の方にもお願いしたりするのですが……べーっだ!


でも、まあ、ほとんど、同じような答えに行き着きますあせる



なぜはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



とっても不思議ですがショック!



まず、パワーがある!!!と言われる。


しかもあまり誰しもが持ってないパワーらしい……にひひ


次に自分の中に答えがある合格


それは、自分でもそう思うけど……べーっだ!


そして、自分の信じた道は曲げずに突き進むこと!!


どんな占いやっても、これだけのキーワードを引き寄せりゃー、自分の道を行く以外ないじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク


というわけで、私、やはり……



合格合格合格我が道を
                           行きます合格合格合格