こんにちワンダフル!!!

まいど!!!ワンズフェイト の
えっきーな ですウシシ

おひさしぶりの更新ですにやり

最近、もとよりあるサボり癖で時間の無さを言い訳に、blogをイベント情報のみで放置してましたぼけーえへへにやり

そして、本日は岡山市内にある 隠れ家カフェ むすひ さんにて、ご縁をいただきまして、イベントを開催させていただいていますニコ

が、しかしですねー、看板もなんも表示するものを全く忘れてきました~笑い泣き

さすが、スタッフBに依存して生きている私!!!

とりあえず、素敵な空間なので、まったりゆっくり、お茶をさせていただいていますにやり

私、働く気が、あるんかな~???