こんばんワンダフル!!!

毎日、毎日、暑い日が続きますね~ぐすん
ほぼ、溶けそうになっている ワンズフェイト の えっきーな ですウシシ

溶けそうになりつつも、未だ夏バテは遠く、食欲があることがかえって恨めしい感じになっておりますが……ショック


最近、「お祓い」という言葉をよく耳にします真顔

「お祓いした方がええかなぁ?」とか、「お祓いしてほしいんだけど、どこに行ったらいいの?」とか聞かれることがよくありますにやり

さらには、「お祓いできる?」、「お祓いしてよ!」と言われることも、なぜか増えました…………笑い泣き

いや、基本、生きてる人間が一番強いんだから、前向きに明るく生活して、気にしなければ、全然OKなんですけど………うーん


なので、基本的には様子見ですウインク

それでもどうにも、なんとも、というときには、対処の仕方をお伝えさせていただきます✨😌✨


さらにさらに、どうにもならない場合は、とりあえず現地とご本人を見させていただきますショック

そして、さらに対処の仕方を…………ぼけー


というようなことも、最近はたま~にやってたりしますウシシ


気になるかたは、お問い合わせくださいませ~ウシシ