こんばんワンダフル!!!

どうも、今晩も ワンズフェイト の えっきーな ですウシシ

本日で第4夜を迎えましたにやり


今日は気をつけてほしいな~というお話をひとつニヤ


今、時代は空前のスピリチュアルブームですにやり

なので、自称スピリチュアリストもたくさん増えてますウシシ
まあ、わたしもその中の一人ではありますが……ぶー

なのですが、誰かから、スピリチュアルな力(ちから)を伝授されたり、お金を払って、ほんの何時間か、数日間で、なんとなく感じるようになった方なども、スピリチュアリストとして、活動をしていることもあります真顔

実際はなくてもよい力(ちから)なので、ムリムリ持つ必要はないかのではないかと思うのですが……アセアセ

なんにせよ、そういう方はやはり、とても無理をなさっているように感じますにやり

なので、完全にキャパオーバーになっていて、たくさん抱え込んでしまい、大変なことになっている方もお見受けしますおーっ!

そうなると、確実にリーディングの間違いや、障りを周りにも撒き散らす状態となりますガーン

そんな方のリーディングを受けたクライアントさんが、なぜか回り回って、ワンズフェイトにもやってきますショック

ダメージを精神的にも、下手をすると、肉体的にも受けていますアセアセ

ある意味、これって、一番オカルトではないかと……ふと、思ってしまいましたショック


お気をつけくださいぼけー