こんばんワンダフル!!!

今宵も、ワンズフェイトの えっきーなですウシシ


今日も怪談、いってみよう~おばけくん

今日、なぜか話題になったのが、キャパオーバーの話でしたショック

前にもどこかで書いたかと思いますが、スピリチュアルな力を使うのは、ある程度、キャパが必要になりますにやり

もともと、人を癒してあげたいとか、悩みを解消してあげたいという、親切心あふれる心をお持ちの方々だということは、とてもよくわかりますニコ

ですが、来る日も来る日も、悩みごとなどの負のエネルギーを受け続けると、どうしても疲れやすくなったり、ひどくなると、寝込んだり、精神的にも情緒不安定になったりしますアセアセ

そんな状態になっても、セッションを続けると、逆に負のエネルギーを撒き散らすことになりますぼけー

そうなると、思っていたこととは別のことが起こりはじめますショック

これって、かなりのオカルトじゃないです?

元気になりたくて、悩みを解消したくて、セッションを受けに行ったはずなのに……笑い泣き