こんばんワンダフル!!!

なんとか、続けております、ワンズフェイトの えっきーな ですウシシ

怪談とは、名ばかりですが……笑い泣き

お盆が近いということで、思い出した話があったので、今日はそのお話をしたいと思いますにやり


数年前のお盆の13日の深夜のことですアセアセ
突然、電話が入りましたショック

かけてきたのは、しばらく会っていない高校時代からの友人でしたしょんぼり

どうしたのかと思いながら、電話をとると、そりゃー、とんでもないくらい、支離滅裂なことを言いまくっています笑い泣き

酔っているのかと思い、いったん電話を切ることにしましたぶー

電話の切りボタンをプチっと押すと、またすぐに電話がかかってきましたぼけー

同じ友人ですにやり

電話をとると、普通でしたアセアセ

さっきは何だったの?????

と聞くと、電話をかけたのは今がはじめてだと言いますショック

え~?そんなはずはない!!!
めっちゃ、支離滅裂に訳のわからんことを、話しまくってたから、酔ってるのかと思って、切ってやったわニヤ

というと、やはり、知らないと言う……笑い泣き

いたずら???

着信履歴を見ると、まったく知らない電話番号がはいってましたショック

誰からの電話?
そして、なぜ友人かと思っちゃったんでしょうか?

かけ直してみる勇気は、当時の私には……ありませんでした笑い泣き