こんばんワンダフル!!!

まいど、ワンズフェイトの えっきーなですウシシ

相変わらず、暑い日が続きますね笑い泣き

岡山県では、県南の方では、集中豪雨で被害が出たところもあったようですが……アセアセ

県北、津山、特に私の住んでる辺りは、なぜか夕立も来ません……ぼけー

なので、ジリジリと暑い上に、湿気がとんでもないことになっておりますぐすん

いやー、熱中症には注意がまだまだ必要な季節ですにやり


とは言え、今夜は『仏送り』の日でしたニコ

こちらに帰ってくるときには、キュウリの馬ですばやく、あちらにかえっていくときには、茄子の牛でゆっくりと、ということのようですにやり

でも、よーく考えると、仏様も帰省ラッシュですよねぼけー

みんな、同じ日に迎えに来て、同じ日に送られる……う~ん、なんとも大人数の移動が予想されますアセアセ

通りで、お盆の時期はざわざわして、落ち着かないのは、仕方がないと思ってしまいました笑い泣き


ですが、地獄の釜の蓋が閉まるまでには、まだ少し時間がありますので、もう少し、このお盆の余韻が残ってますニコ

何かと思わぬことが起きやすい時期になりますので、気をつけて、過ごしましょうね♪ウシシ