こんばんワンダフル!!!

久しぶりのブログ更新でーすウシシ

やはり、生来、怠け者らしい ワンズフェイトの えっきーなですにやり

お仕事の方は、いろいろな方のご縁のおかげで、ぼちぼちな感じになって参りました。

が、ここで、何年かぶりの知恵熱発生ですえーん

うーん、久方ぶりに40度近い高熱が出ましたぼけー

しかし、知恵熱の特徴で、食欲もある、動こうと思えば、何とか動ける……ショック

最近、かなり忙しく動き回っていたせいか、その疲れが、どっと来たようですぶー

しかし、食べて、眠れば、大丈夫!!!

きっと、明日には復活でーすキラキラ

ある意味、体と精神のデトックス、浄化なのかな~と思いつつ、休んでますzzz

みなさん、ご心配なく~!!!