こんばんワンダフル!!!

まいど、ワンズフェイトの えっきーなですウシシ


最近、ふと思うことなのですが~、なんだか世間が悪意に溢れてないですか???アセアセ

週刊誌はもとより、ワイドショーやらニュースやら、はたまたSNSの世界までも、誰々がどうした、こうした………ということが多く耳や目に入ってきますぼけー

そんな時に思うのは、他人がどうとかこうとか言う前に、自分のことを
もっと頑張ろうとか、どうすればより良いことが進んでいくんだろうとか、みんながそれぞれ思えば、世の中、もっとよい方向に行くのでは???ってことです。

まだ、自分のことばっかり発信している人のほうが建設的だと思ってしまうのは、私だけなんだろうか???

私、えっきーなとしては、今年を他人のことをどうだこうだと言うよりも、自分自身がもっと成長できるような1年を送っていきますよ~にやり

批判だけではなく、切磋琢磨していきたいものですキラキラ