こんばんワンダフル!!!

blogを超サボりがちの ワンズフェイトの えっきーなでーすウシシ

ご無沙汰しておりますウインク


最近、ちょいちょい、人様から聞かれますキラキラ

「えっきーなの求めてるものって、何???」

「えっきーなが目指しているものは???」

ふと、立ち止まって考えてみました~にやり

(アニメ 一休さんのワンシーンを思い出してくださいウインク)

ポクッ ポクッ ポクッ ポクッ ポクッ ポクッ ポクッ ポクッ

チーン!!!






『私、今が楽しい!!!』

そこで、気がつきましたキラキラキラキラキラキラ

なんだかんだ言いながら、生きたいように生きている笑い泣き

もちろん生活していく上で、やりたくないことや、わずらわしいことはたくさんあるけれど、過去の自分と比較してみて、随分、楽しく暮らしているんだよね~ウシシ

よく、実践交流分析の中で、人様には聞いてきた言葉、

あなたの求めているものは???

あなたの目指しているものは???

成りたい自分になるために、苦しかった時期もあったけど、今が楽しめる私になったって、なんかすごいな~と感じたわけですニコ

なので、今が苦しくても、辛くても、あきらめなければ、成りたい自分には、きっと成れる!!!

それを、もっと伝えていくことが必要だと感じたわけですにやり

そして、それを楽しみながら、やっていくことが自分自身の目指すところ、求めるところというのが、

現在!!!

という、楽観主義、快楽主義の えっきーなでしたーウシシ