おはようワンダフル!!!

今日も蒸し暑い1日になりそうな朝ですが、皆様、体調いかがお過ごしでしょうか?

まいど、朝からワンズフェイトの えっきーな ですウシシ



いやー、お盆前からお盆過ぎと、やたらとスピリチュアルなお話と、オカルトなお話が、私の周りで大にぎわいしておりますぼけー

それに私、えっきーな、少し疲れ気味ですぐすん

スピリチュアルやオカルトが好きな人は、何でもかんでも関連づけて、そちらの方向へと持っていこうとされますが~、実際問題、そんなに関連づけて、どうするよー???ってことが多いのも事実ですにやり


そもそも、何でもかんでも関連づけていくと、そりゃぁ、日常生活に支障をきたしますにやり


そして、いちいち敏感にいろんなことと結びつけていけばいくほど、事象も同じくらい、頻繁に起こりますうーん

そりゃ、だって、起きるきっかけ作りから仕掛け作りを自分でやっちゃってるんだから、起きて当たり前の状態になるんですもの!!!笑い泣き

『思えば叶う!』『思考は現実化する!』とよく言いますが、その通り!!!

どうせ思うのなら、そこではなく、もっと自分がよい方向に向くことを思えばよいだけなのに、もったいない❗にやり

そんな風に思う、えっきーなでしたウインク