こんばんは❤︎

今日は少し遠くまで撮影しに行ってきました。


もう、今年の運を使ってしまったかと思う。

そんな日になりました❤︎❤︎


さてさて!

こちらはそんな今日とは打って変わってのんびりな週末コーデです。


お気に入りのベージュのマウンテンパーカーに、
久々に履いたfire cerviceのスキニー!

全体に茶を使って柔らかい印象にしましたが、
やはりこのベージュのマウンテンパーカーがいい味出してくれます❤︎


stylebar 

黒も愛用してますが、カジュアルの中にも品のある素材&デザインなのでかなり使えます❤︎

モデルさんみたいにタイトスカートにあわせるのもとっても良い!


中ボアです。

この日はもう一枚中にユニクロさんのライトダウン仕込んでたのでバッチリ防寒❤︎

定番で使えるので、わたしは黒2年目突入❤︎

↓↓
(こちらから見れます❤︎)

ピアスはLILYSのwood×silverの大振り!

これも追加を何度もさせて頂いている人気のピアス。

今新宿のNEWoMANの1階、moreplusのポップアップで取り扱って頂いてます❤︎❤︎❤︎







ネット販売中心の為、実際に手に取ってご覧頂けるこの機会にぜひぜひ!


17日までですので、お近く際はお立ち寄り下さいませ❤︎

もちろんこちらからも❤︎

即納可能です❤︎


ではでは❤︎