こんばんは❤︎

昨日も今日も暖か!
このまま春になったらいいのに、ですね❤︎


そんな今日、
リネンのガウンコートをワンピースとしてコーデしました❤︎


下には白レギンス。

リネンコートはLuallaのもの❤︎

実はこういう春コートが欲しくて、作ってもらいました❤︎

ハリのあるしっかりしたリネン素材の、
ノーカラーで
大きいスナップボタンで前が留められて
袖が長ーーくて
折ってもくしゅっと捲っても可愛くて
カジュアルにもキレイめにも
どちらにも全力投球できる
定番として長く愛用できるコート。

とりあえず、
こんな感じのが欲しかった!!

けど、
どーにもこーにも探しても無かったので
わがままぶつけさせていただきました❤︎



この時期だと、ワンピースとしても。
レギンスはもちろん、センタープレスパンツと合わせても可愛んです❤︎


ネイビーと2色展開。




ネイビーの中でも、少し明るめの顔映りの良いネイビーを選んだので、

コーデが暗くなりにくい上、パッとお顔が華やかに見えるんです❤︎

春のお出かけの色んなシーンを想定して作ったので、
コーディネートの幅はとっても広いです❤︎


販売から沢山ご注文頂いてます❤︎
まだどちらのカラーもお選び頂けるので、ぜひぜひご覧下さいませ( *´ー`* )


ちなみに今日履いていた靴は、先日ポチったこちら❤︎
こちらからご覧いただけます❤︎

そう、セール❤︎

モノトーン好きにはたまらない!


セールなのでこちらもお早めに、です❤︎


ではでは(*´ㅈ`*)♡