こんばんは❤︎

今週も暖かな日が続くみたいで❤︎
雨は...ちょっと待ってほしいです。

さてさて!


土曜日はhanaboの1/2成人式でした。



一人一人体育館のステージに上がり、

将来の夢を語り
保護者に向けての感謝の言葉を言うのだけど、


個性があって、みんな可愛くて。


胸を張って堂々としてる子
恥ずかしくてもごもごしちゃう子


これからもっともっと大きくなって
自分で語った夢を追うんだろうな❤︎



夢は変わるかもしれないし
ずっとずっと同じかもしれない。


親の身として出来ることは
どんな時も支えてあげることかな。


色んな支え方があるけれど、
hanaboは頑張り屋さんで少し慎重。

だから背中をトンっと押すくらいがいいのかな。





正解なんて分からないんだけど。

正解なんてないかもしれないし。


大好きを伝え続けることが

正解だね!



大好きだ、hanabo。