こんばんは❤︎

今日はお仕事前にランチ❤︎


なんだか色々いいことが重なった日!
こんな日もあるのねぇなんて、ウキウキしてしまった日❤︎


しかし!!


安心してください。
夕方以降はひとつ、ズーーンとなることも起きましたから笑

オチあり。
これも私らしいな^^


さてさて。

そんな今日は完全にラフスタイルでした❤︎

おチビを妊娠してるときから大切に愛用している
ニットのオールインワン。

これにmoreplusでオーダーして、待ちに待ったジャケットを早速おろしました❤︎


サイズ感と素材感と、なんと言ってもシルバーのフロントホックが◎!


デニム合わせも絶対合う!と思いつつ、
今日はあえてオールインワンに合せました❤︎

ゆるさと、程よいマニッシュな雰囲気。


好みのバランス。

靴はRayeのもの。
海外通販で見つけたものですが、

ここの靴のシンプルなのにすこーしだけ攻めたデザインが好きで、、

3〜4足は持ってます❤︎

Kandieスライド
↑これもRayeの。
少し形は違うけれど、ここのスライドは可愛いのが多い。



これも可愛い。。


物欲の春。

靴は何足あっても欲しい!
(しかも似たようなもの)


ではでは^^