こんばんは❤︎

今日は思いの外寒くて震えました。。!!
本当に毎日難しい!

でもアウターがしっかりしていれば、中は少し薄いニットにしても平気な日が多くなりましたよね❤︎

なので最近はリネンも着はじめました❤︎

ベージュのワントーンコーデ❤︎

パンツはlevisの薄いブルー。


ワンピにして着たリネンのガウンは
Luallaとコラボで作ったもの❤︎

ネイビーと2色展開ですが...
これから行事が増えるので、ちょっとしたお出かけ用にネイビーもとってもおススメなのです❤︎


こんな感じ❤︎

頑張りすぎないできちんと感が出せる❤︎
春アウターとしてもワンピース風にしても使えるデザイン。

襟を抜いてゆるっとした雰囲気で着ても可愛いです^ ^


中のニットはtodayful。


茶を全体に散りばめてコーデを引き締めるのも、

とっても大好き。

このガウン、
春はさらりと羽織って着たいなぁ。

在庫が少なくなってきているそうなので、ぜひこの機会にご覧下さいね❤︎


ではでは❤︎