こんばんは❤︎


今日は一日の大半、春の洋服について考えていた日( *´ー`* )
ようやくゴールが見えてきた❤︎


この一週間、キャパが狭いわたしには

怒涛の毎日でした。。が❤︎


ぜーんぶ楽しかった!!


その中には
あの超話題になった映画、カメラを止めるな!のスピンオフ作品の特別試写会へ行って来ました❤︎


ハリウッド大作戦!


ドキドキの中に、笑いとあたたかな感動と、

あーなるほどそれね!なんて思いながらあっという間に終わってしまった!!


実はカメ止めって見たことなかったのです。

だけどだけど、これだけでも十分すぎるほど楽しめましたよ❤︎


フォトラテ?すごかった!

ネスカフェの美味しいコーヒーが振舞われて、
それも幸せ〜なひとときでした❤︎


AbemaTVでも今日観れるそうなので、ぜひ❤︎


ではでは❤︎