こんばんは❤︎

今日は一日しとしと。

風邪気味のおチビさんと少し出かけたものの...


これから予定が沢山なので、明日は一部予定変更しておチビのお医者さんに行こうかな。

お熱出ないといいけどな!

元気にケーキ食べたから大丈夫かな❤︎


パパとhanaboチームは日帰りでスノボ。

帰りにケーキ買ってきてくれた❤︎
チビはパンダ!



さてさて❤︎

春本番前に、チラチラチェックしているdholicにて春物オーダー!

スクエアトゥ大好きなので探したら、あったあった❤︎

DHOLIC(713402) 5281円


これ!
バレーシューズのスクエアトゥ❤︎

可愛いなぁ!と口コミチェック!
なかなかいい!

という事で、、、シルバーをポチり。

届いてよかったら他のカラーもポチしてしまいそうだ!


あとはね、ランキングで上位だったので目に留まったこれ。

DHOLIC(770391) 1717円

定番T。

このデニムスタイルにヒールとか、あとは黒スキニー。

絶対使える。


それと!

シルクタッチのスカーフを複数。

Vの開きの深いニットが好きだけど、まとめ髪が多いので間抜けな感じがしていたのですが...

お友達のインスタ見て、首にキュッと巻くと可愛く間が埋められるのを発見!

ベージュや白黒、茶。


これも服に馴染むカラーを選びました!


こちらは届いたらご紹介します❤︎

靴、楽しみだな❤︎


ではでは⑅◡̈*.