こんばんは♡

最近暖かな日が定着して嬉しい♡

着るものも少しずつ薄いので出かけてもドキドキしなくなってきた!笑♡


最近本当によく着ているのがリブワンピ。



デザインをして、生地もいくつもの中から慎重に選んで♡

デザインをさせてもらったワンピ!

リブのカジュアル感と、ゆるさと女性らしさと。

レギンス合わせも可愛いし、ワイドパンツもとっても合うんです^^


上に羽織るものもゆるっと。

こちらのリネンのコートもデザインをさせてもらったもの!!




大きなスナップボタンがポイント。
ノーカラーでロング丈。

もちろんベルト付き。

そではかなり長めにしてもらったので、折ってもクシュっと着てもok!


昨日もこの組み合わせでお出かけしてました♡

流行りに惑わされない自分の定番。
ぜひぜひご覧下さいませ^ ^



ではでは♡