こんばんは♡

今日は寒かったですね!
わたしは昨日鼻水が出て焦ったけれど、、朝すっかり良くなってよかった!!


皆様も体調にはお気をつけて♡


さてさて!
先日の学校行事コーデです。

茶コーデ。

かっちりしすぎないマニッシュコーデ♡

コートはリネン。

デザインしたluallaのもの、ここでも大活躍!


シンプルなものは本当に着回せる



ちなみにネイビーも大好き!!

デニムとの相性がよすぎて♡ノーカラーなので、ワンピとして着てもラフな雰囲気も出せて良いですよ♡

パンツはUNIQLO uのコットンストレートパンツだったかな?


SNSで履いてる人いっぱい見て、おっ♡となりネットで黒と茶をポチり。

大正解でした♡
サイズはすっきり着たかったので一番小さいサイズ 。


バッグも茶♡

靴はこないだも履いていたpicheのパンプス♡

やっぱり走れる。
なぜ?と思うくらいの安定感。
24.5、ものによっては25の大きさのわたしの足で39。参考まで♡

これも同じブランドの。
きっとこれも安定してるのよね。可愛いだけで痛くて履けないのなんて嫌よね。

またおすすめあったら載せますね♡


ではでは♡