こんばんは^^

今日はあたたかいものだとばかり思っていましたが..


風が冷たかった〜
明日はもっと寒いのかな?

それが過ぎれば春本番。だといいな❤︎


これはポカポカな週末コーデ。

チノ素材のマキシワンピで束の間の夫婦時間。

実はこちら、カッコいいワンピースが欲しくて、、

理想詰め込んで作りました^^

チノ素材のかっこよさと、背中の抜けとのギャップ!
これがしたかった❤︎


前は開きすぎないVカットでハンサムに。


あと、今からでも一枚で楽しみたいので

袖を付けるのにはこだわった!!
ノースリーブって、何となくドキドキしてしまうので。

品良く見える五分袖。

これはストレッチが効いているからこそ成し得たデザインです❤︎

機能性もバッチリなんです^^


こちらはカーキ!

カーキはよりcoolなイメージ。

かっちりとした小物との相性が本当に良くて、
人と会うシーンやちょっとしたお出かけにも本当に使える。


黒小物だと、きちんとした印象がより強くなりますよ❤︎


でも後ろは女性らしく。

このギャップを作りたかった。



ちょっとしたタックもポイント。
裾に向かってほんのりAラインに仕上げたのでスッキリとスタイルがよく見える上、

裾上げしたときにシルエットを損なわないんです!!
これは重要。

(わたしも買ったものは自分サイズにお直しに出すことがありますが、シルエットが変わってしまうと悲しい。)


ワンピース着たいけど、なかなかカッコいいのないのよねぇ〜
と、思っていた方にこそ、ぜひぜひオススメしたいワンピースです❤︎




ではでは♡