こんばんは♡

最近あれやこれやとやる事が重なり...
1日があっという間でございます。


しかし子供はいつも通り。

おちびの
おなかすいたぁ
なにかちょおだい?

これを人参スティックでかわしながら夕ご飯の準備をするのが日課です笑笑!


さてさて!

これは週末のcoordinate♡


主人にホームセンターに誘われて、
うむ、行くか。

と出発したものの、
時間がないことに行き途中気づいて
近場のスタバでお茶、
したときのコーデです^^

どうしても被りたかったこのおnewのハット♡

marihoja の♡

ベージュが一番肌色が明るく見えたので迷って迷ってこの色に♡


Tシャツにスキニー、これにはヒール!!と決めていたのです♡

スニーカーもいいけど、2人の時はちょいとレディを投入です。


相変わらず大好きなgrlfrnd denimのスキニー♡


本当に最強お気に入り。



ピタッとしてるけど、股上深めだけど、

生地しっかりめ、履いていて気持ちいい。
myサイズが残っていれば最高にラッキーだと思います♡


ではでは^^