こんばんは!

あれやこれやと追われているうちに、すっかり夕方になってしまいました!!


要領悪くて時間が足りない!


って、
こんな写真なんて撮ってるからですよねぇ。


デスク周りのお気に入りアイテムたち。

手帳はモレスキン。
もう何年もこのソフトカバーのマンスリーを愛用してます。

スマホで管理すればいいのに、こればかりはなかなか移行出来ずに手書き派です♡

名前も彫ってもらってるので愛着あり♡
ちなみにボールペンはこのレトロなのを愛用。
これ、病みつきになるほどの書き心地。

むしろ最近はなかなか目にすることもなくなったタイプですよね!
わたしはなくなったらこれをまた買います笑笑


スマホ周辺。

ケースはレザーの可愛いのを探してたのですが、
なかなか納得のいく可愛いのに出会えずだったので、

デザインして作ってもらったもの♡

その横にある石みたいのはスマホの充電器。

便利すぎ。

上に置くだけで充電してくれる手軽さにはまって、我が家に3台常駐しております。


これはAmazonで買えますよ♡


ぷすっとケーブルに繋げなくていいって、
なかなか便利なのよ♡

おススメです♡


さ!!

今日ももう一踏ん張り^^

ではでは♡