こんにちは♡

今日は朝一から出動!!!

とりあえず自分に大丈夫大丈夫!と、
おまじないをかけることからスタートした朝。


さてさて。


今年のGW。
お互いのお仕事や習い事で、お出かけは近場でしたが、
毎日のように親戚と会って楽しそうな姉妹でした♡


週末はお買い物へ。

とは言え、子供には退屈なのでレモネードで時間稼ぎ^^


おチビのチゥーーー顔。

hanaboはいつだって面倒見が良くて。
この子の中身は大人かい?と思うほどの言動もしばしば。

でも、まだまだ公園大好き!な活発な子。


そんな二人にちょうど良いのが、tevaのサンダル。

これは昨年のものだけど、あまりにも便利なので今年は2人とも黒を追加で新調しました♡

↓↓


キッズは大人サイズよりお手頃♡

足のサイズが小ぶりな方は、もしかしたらラッキーな場合も??


hanaboは今年は24を買ったので、ふつうにレディースにしました!

ちなみに私と主人は昨年から白を愛用してます。

↓↓
teva

この定番モデルが使いやすい気が♡


最近子供の服もモノトーンを買ってしまうので、少し色ものも取り入れないとな。



ではでは^^