数日のご無沙汰でした!

何だかやる事が山のようなのに、逃しちゃ勿体ない。と、欲張っている。


気を張って頑張ります♡


そうそう、

週末hanaboがささみで唐揚げ作ってくれたんです♡

へへへ♡

チキンナゲットみたいで美味しかった〜!!

つぎはモモ肉でジューシーなやつをつくりたい!だそう^^

いーね♡


そして母の日。

塾の帰りに買ってきたんだぁ!って、鮮やかなお花の置物くれた♡


その日は撮影で大荷物だったんだけど、
おかげですごく可愛い荷物になりました♡


hanaboはわたしの支えなんだな。

大きくなるにつれて、わたしが甘えてしまっている。


いつもありがとう^^