こんばんは♡

最近家で仕事することが多かったので、そんな日はお化粧もせずに一日中過ごしてました^^


ジャージにTシャツにすっぴん。


それにstylebarのリネンのジャケット。
これでかっちり風♡

もちろん、Tシャツだけでも全然問題なくお外に出てます!


このジャージ、原宿のナイキショップで見つけたのですが。。

こりゃ良い。


主人と行ったのでメンズコーナー見てたのですが、これを見つけてシルエット綺麗そう!

ということでメンズのSを試着。

夫婦お揃いで購入しました♡


履いていると、よく褒められるんですよ♡

ジャージだけど、さすが。

あなどれない。


ちなみにこれです。


人気で黒のSがなかなか無い。

ここはまだありそうでした♡


あ、私服でヒールも良さげでした♡


ではでは!