こんにちは♡

最近目まぐるしい日が続き、余裕がなかった。


そんな中、おチビが爆発したんです。

やだーーーままともっとあそぶーーー!!!
ねない!!あそぶ!!
ままとおまごととしてあそぶーー!!!


って、お風呂場で裸んぼのまんま。
叫ぶ叫ぶ大号泣。


やっちまった。。


ここまで我慢させてたか〜と、
わたしも涙がぼろっぼろ出て来て止まらない。

はぁ、ごめん。


体調も悪くて横になっていたから、それも淋しかったんだろうな。


次の日はおチビの側にいよう。


って、そんな日のcoordinate。



朝から急かす事もなく、気ままに過ごすといつものおチビに♡
(鏡ペトペト触るから汚くてごめんなさい)

さて、

わたしはstylebarのキャミとカーディガンのセットでお散歩♡


ベージュと黒と3色愛用してるのですが、特にこのキャミソールが最高。

長めの丈と程よい厚みとフィット感。

ジャケットのインにもかなり便利!!


おチビのこのお顔^^


穏やかだね♡

いやいやはもちろんあったけど、ここ数日で一番穏やか♡

あととってもゆったりなダックスに出逢って、おチビも喉元触らせてもらえたんだ^^

それからもっともっとご機嫌。
落ち着いたらワンコちゃん飼いたいな♡
鳥もいいな♡


そんなこんなで、この日はわたしにも必要な時間でした。

姉妹を顧みなかったわけではないの。
だけど、大好きが伝わってなかった!

忙しい中にももっと大好きを表現しないと。


育児育自。