こんばんは!

最近ブログが書けず。。
とりあえず今月は走り抜ける!


ということで、昨日は朝からたっぷりヘアの撮影をしてきました♡


プロではないのですが、かれこれ20年以上自分の髪の毛のコンプレックスに向き合ってきているわけで。

あれこれ自分で研究して、素敵に見えるように工夫してきました。

今は強みになってきているヘアアレンジ。
コンプレックスも悪くないな。


そんな昨日はお気に入りのマキシワンピ。


帰り際に撮ってもらったので、かなり気が緩んでおります♡


後ろがスクエアで、袖もあるので一枚で二の腕気にせず着れちゃう。

袖がないと羽織りとか考えねばならないのでね!


この時5センチくらい後ろのファスナー開いちゃってる笑笑!!

この後エレベーターで閉めました笑笑♡


よし!
明日も駆け抜ける!!

おやすみなさいませ^^