こんにちは♡

昨日は保育園を早お迎えして、おチビとランチしてきました♡


最近、保育園ですごく頑張ってるからね^^
お道着の帯を結ぶのを、
すごくすごく練習して毎日毎日お家で特訓して
先生に合格もらったの。

その嬉しそうな顔に泣けてきちゃうほど。


おやすみしようと思ったけど、
七夕の踊りの練習があったからそれだけ参加してお迎え^ ^


渋谷cocotiの347cafe!

ロディまみれ!


プールに浮かんでたり、コースターになってたり!



待ってる間も楽しいって、大切よね♡

頼んだサンドイッチも、がぶがぶ。


おチビには食べにくいから解体しまして。

カニクリームコロッケが特にお気に入り♡


そしてデザートもね♡

今だけのロディちゃんティラミス!


大人のお味!

おチビは上の美味しいクリーム、わたしは下のビターなスポンジ担当!笑

いや、美味しかった!!


前はあんこ以外の甘いものを食べなかったのに、
今はケーキまでいける口に^^

(あ、でも、あんこめっちゃ好きです。)


帰り際もロディちゃんにバイバイ!


久々におチビとゆっくり♡

楽しかった〜


次はhanaboも、だね^^