こんにちは♡

今日は朝から雨もよう。


少し離れた保育園、自転車か車か電車か。


今日は電車で行きました♡
わたしの脚に手を回して、電車の揺れに負けまいとしているおチビを上からニヤニヤ見てました♡

ほっぺたがぽにぽにで
おててがまだまだちいさくてもちもちで


大きくなったけど、まだまだ赤ちゃんに近いわ。


親バカだけど、やっぱり可愛いんだわ。



さてさて!

そんなおチビとランチした日の親子コーデ♡


モノトーン♡

ちびちゃんとtevaでお揃い♡


モノトーンなので、カジュアルでもそれなりにシックにまとまりました♡

かっちりしたお洋服が苦手なおチビちゃんには、
色で落ち着かせて見せるのは本当におすすめです^^


シンプルが一番!


そこに小物でスパイス♡

bagはsave my bag、
ピアスとリングはLILYSです♡


ではでは!