こんばんは!

毎日の送り迎えだけでとろけてしまう〜



出かける前にシャツクールをシャーシャーかけてますが、
これがなかなかgood!

あと、シャワーの後はバブシャワーcool!
これもさっぱりする!


両方とも暑がりとーさんが買ってきたのですが、
せっせと使ってます!笑



さてさて。

暑くても予定はあります。
久々の柄トップスで気分新鮮に♡


花柄とか甘いのは苦手ですが、甘くないアニマルは好き♡

これはヒョウ柄というよりダルメシアン柄^ ^


地の色はベージュにしましたが、
白と黒もあってそれはそれは迷ったやつです。

前だけ入れても、前後入れても。
あと最近出しっ放しもよく見かけますが、これはちょうどいい丈ですよ♡


写真で見たときはもっとテロンテロン素材かと思っていたのですが...

透けも感じずハリのあるブラウスでした♡

なので、この下は普通にブラです!


甘くないけど華やかさのあるブラウスは
onにもoffにも使えるから好き!

って、熱く語ったものの人気で在庫が少なめですいません。


甘いのが苦手な方にもおススメです♡


ではでは!