こんばんは♡

今日は数時間だけ夫婦時間。
半分お仕事でしたがドライブ気分^^


そんな本日、
今朝届いたばかりのdholicのお洋服を早速!


流行っていようがいまいが、ペプラム大好き♡

これは付属の太ベルトでキュッと絞ることもできて可愛い♡


素材もハリがあるので甘くなりすぎない大人なデザイン♡



今日も安定のブラック合わせでしたが、、、

このスキニーも実は一緒に頼んだもの。
センターにスリットとラインが入っていてすっきり見えでございます。


欲を言うなれば、丈、もう少し長め希望。

ストレッチが効いているのでXSでちょうど良かった♡
肉感拾わない素材でしたよ〜

んで、もう売り切れてしまってたけど
靴もdholic。笑笑!


着用したもの↓
DHOLIC(823146) 5486円



DHOLIC(822223) 4500円

トップス、他の色も可愛い♡

今回はどちらも優秀でございました〜♡



ではでは!