こんにちは♡

何だか涼しめな月曜日。
それでもおチビを後ろに乗せて走る自転車に
汗が出る〜

ありがとう、シャツクール!


我が家のお休みは、まさにお盆真っ只中でした!
どこ行っても混んでるかなぁ。

と、思いきや

訪れた小浜島は海もプールもほぼ貸し切り♡


飛行機とフェリーに揺られ、午前出発でも到着が夕方。

でしたが、速攻で海へ!
日が長いので充分楽しめました♡


翌日は午前中が干潮!
なので、沖の方まで歩いて行ける深さに。

足元ではお魚も♡
姉妹はもちろん、夫婦でも夢中で見入ってしまいました^^


プールの水もほんのりと暖かく、
ずっと浸っていてもokな湯加減。笑!

冷たいプールがすこぶる苦手な私には最高でした!


一日中海とプール。

西表島にも渡ったので、それはお次の記事で♡