こんにちは♡

更新がなかなか出来ず...
みなさま、台風はご無事でしたでしょうか??

我が家はなんと停電に。
しかもマンションで我が家だけ笑笑。
原因はリビングのエアコン配線。

つまり昨日からリビングのエアコンのみ使えてません。
現在進行形!!あぢーーです。

まだまだ都内も交通機関が乱れていたりするので、みなさまお気をつけて!!


さてさて♡

最近仲間入りした靴が可愛すぎて...
この白の子♡
柔らかなレザーで、おろしたてなのに吸い付くようなしなやかさ。

この甲の深さがまたたまらんです。

最初は少し小さめな作りかな?と思ったのですが、
レザーなのでしっかり馴染んできました♡


アトリエブルージュというとこのもの。

ここ、品質はすごく良いんです。
有名ブランドも手がけるほどの工場。

そこのオリジナルラインなので、
無駄な中間がかからず価格がだいぶだいぶ優しい。

このレザーシューズで?!いいの?
という感じです。

白ってチャレンジなお色かしら?なんて思いましたが、
スニーカー感覚でokでした!

スニーカーよりもモードに、しかも大人な雰囲気を漂わせることができる♡


これは好きな人にはたまらないフォルム。
後ほどコーデもご紹介しますね♡




ではでは!