こんにちは♡

今日は爽やかで朝から気持ちが良い。
そして今日は雷鳴らないといいな。


さてさて♡
タイトルにあるThe b(ザ ビー)とはホテルの名前です。


立地も良くて、ビジネスシーンのだけではなく
ちょっとした旅行のお泊り先としても
とっても人気のホテルなんですよ〜!


そして、なんと、ご縁がありまして...
ここのホテルのアンバサダーに任命して頂きました♡

お茶の水と赤坂のホテルが改装するので、
まずそのbeforeを偵察に行ってまいりました!


って、え、綺麗じゃない?
現状でもなんだか充分綺麗なので、改装後がどうなるのか楽しみ倍増♡


このエントランスは開放感が増す上、
ノマドスペースとして自由に使えるようになるんですって。

もちろんこれもbefore。


明るくて清潔感のあるお部屋でした♡

afterはお泊りに行けたらいいな♡


こちらに特設ページがあるので、是非見てみて下さいね♡

ではでは^^