こんにちは♡

久しぶりの更新です^^

あれよあれよと季節が進んで、

朝晩はもはや寒い!


街にはクリスマスツリーが並んでいるし。
早いなぁ。



そんな今年の終わりを目前に、ようやく髪の毛を切れました♡


お団子も大好きだけど飽きまして、

あと短い方が冬はニットが似合う気がして♡


という可愛い言い訳の他に、

人一倍長い顔をカバーしてカッコよくなりたかったから。

とりあえず前髪は上げても下ろしてもokな長さ。
グリースでオールバックにしてもまたカッコいいの♡

後ろはギリギリ結べました♡

あと、切る前に入れてもらっていたハイライトがかなりいい具合に!

総じて大満足であります!!


甘いアレンジは苦手!
甘いブラウスのときこそカッコいいオールバック!

とかそういうバランスが好きなので、
ぱっつん大人ボブは都合がとても良いのです♡


ちなみにいつもZACCvieの要さん。

慎重にカットして頂き、相談しながら前髪も。
サイドの処理も慎重に。

かぐや姫みたいになるのが苦手だと伝えてザクッと切ってもらいました♡
(なんとなく伝わりますでしょうか)


細かなところは相談しつつ、大枠は全てお任せした感じ♡

ZACCvie


骨格もみながらなので、ぜひ相談してみて下さいね♡

ではでは♡