こんばんは♡

ちょっと前になりますが、、
GINZAグローバルスタイルでオーダースーツを初めて作りまして...


先日その完成品の受け取りに行って参りました♡
 

あのとき生地からボタンから裏地から。
全て決めたスーツ♡


試着!!

こんなにも身体にフィットしたスーツは今までにないです。
当たり前のことですが、やはり体型には個人差がありますもんね!

既製品だとなかなかこうはいかない。
腕や脚の丈が足りなければ大きくするしかない。

とか!



これは好きな生地で好きなスタイルにオーダーできるから、
本当に嬉しい!!


深いグリーンに一目惚れしましたが、
またこれも大正解。

そして裏地は同色のペイズリー柄♡


チラッと見えた時にさりげなく、
でもきちんと個性的にしてみました♡


スーツとは言え、
パンツとジャケットで別々に使えるので一着あるとコーデの幅もグーンと広がります!

これはジャケットを着ていった服に合わせてみました♡


ここは一からアドバイスを下さるので、
なにも分からなくても本当に安心!


生地選びから採寸まで、
希望をきちんと汲んだ上でアドバイスをくれる。

そんなスタイリストさんがとても頼もしく、
難しいと思っていたオーダースーツも、とっても身近な存在になりましたよ♡



超ご機嫌で次の現場へ。

いろんなコーデをするのが今から楽しみです!


ぜひ気になる方は
一度相談してみてくださいね♡




ではでは!



(この記事は
GINZAグローバルスタイルさまからの情報です♡)