こんばんは!

今日はもっと暖かくなると見込んで、コートの下は薄着。

だったのに、さむーーー!!!

速やかにコンビニでホッカイロ買いました。
みなさまも油断大敵です。


さてさて!

ご報告!とのタイトル。

そうなのです。

実はこの度、
大人気ブランド(←ここで言えずとてもうずうずですが、、、かなりの。。)

のジュエリーのデザインを数多く手掛けているデザイナーさんとタッグを組んで

ジュエリーのデザインをさせて頂きました!






2種のイヤリング。

普段ピアスですが、ピタッと耳に沿うデザインにはイヤリングの方がはまり役。

大人の女性にこそ楽しんで頂きたくて、
存在感のあるもの。

シンプル服のを軸とする方に、
例えば黒タートルにデニムなど。

これさえあれば
物足りなさは感じない。

大人だからこその、
ちょっとした遊びを組み込んだデザイン!

それは大きさもそう。


いたずらに大きいプレートも、
軽く心地よく。

ありそうでない、だから欲しくて。
デザインの第一歩はそこから始まります。



唯一無二。
だけどしっくりくるものがいいんです♡



サンプルがあがった時点で、
2つともわたしのお気に入り!!

日々付け替えて愛用してます。


シンプルに。
カジュアルもモードも。
黒のドレスにも。



クリスマスプレゼントにも♡
(だから価格もしっかり交渉しました!笑)


今回は受注生産ではなく、
限定数のみのご用意となっております。

ぜひぜひお見逃しなく、
ご覧いただけますと幸いです♡




ではでは♡