こんにちは♡

最近の気温の乱高下で
おチビの体調がなかなか安定しない日々!

クリスマスまでには
しっかり良くなりますように♡


さてさて!

発売から沢山反響頂き有難い限りの


のイヤリングたち♡


プレゼントにも喜んで頂けるように、箱も可愛く♡


ピアスではなくイヤリングなところが嬉しい!
というお声も頂戴しています♡

しかもこの2つ、とにかく軽い!


イヤーカフとイヤリングのコンビのこちら。

こちらは光沢感を消して、マットで優しい輝きにしました!
髪の毛の間からチラッと覗く感じもまた可愛いの。


横から見るとこんな感じです。
立体感があって、付けると程よいボリューム感!

この後にも載せましたが、
ブラックのタートルなんて最高に似合う。


片方は小ぶりなイヤリング♡

これも少し上の方に付けたり角度を変えたりして
ニュアンスを楽しめるようなデザインにしたんです!


そして♡

わたしも毎日のようにつけているプレートの方。

裏っかわに、実は一番時間をかけたこだわりがあるのでここらでご紹介させていただきますね♡


分かりにくいかもしれませんが、、、

左右それぞれイヤリングの金具の位置が絶妙に違うんですよ!

真ん中につけるとお顔に当たるので、
それぞれ左右にズラして接着させてます。

職人さんの技術者の賜物( ༎ຶŎ༎ຶ )



裏面のプレートもこだわって、

少し波打った歪みのあるプレート。
この柄もまた、デザイナーさんと2人で探して探して、  

ようやく発見したんです♡
こんなシンプルな大人スタイルに、
イヤーカフの遊びはオススメなんです♡


プレートは大きさがポイント♡


一癖コーデにも合うし、

もちろんゆるニットに付けるだけで
ほっこりコーデがきゅっと締まるので、、

ニットloverとしては欠かせない存在。


流行りに関係なくつけられるので
ぜひmy定番としてお楽しみ頂きたいです♡






ではでは♡