こんばんは♡


みなさま体調は大丈夫でしょうか??

年末年始、前回のブログから一週間、、、

高熱で寝てました!
なんてこった!な、お正月でした。

倒れられる時を狙ったように、一年分くらいこれでもか!と寝込んでおりました。

なので冬休み明けた今週も、ほぼリハビリ状態!


そんなこんなで
ご挨拶遅くなりましたが...
2020年も何卒よろしくおねがい申し上げます♡


そして、
今日も大量の領収書類の処理の合間に、ちょいとお出かけ。


図らずも、巷ではセールの赤文字。

ということで
ふらりと入ったURBAN RESEARCHでチビ服get!!


ニットとレギンスと靴下♡

ニットはちょいと大きめのサイズですが、
普段からレギンスと合わせることが多いのでワンピ丈でもok!


そしてレギンス。
もともとの値段も優しいのに、更にそこから40%off〜♡


靴下も!
黒のレギンスが多いのでちょっぴり差し色に♡


ニットとレギンス、
ちょいとほっこりなコーデになりそう♡


セールでも、やはりあれもこれも買わずに定番ものを買うように。

(過去に、安い!とあれこれ購入してもあまり着ないでサイズアウト。。という失敗を踏まえまして。)


来年用に、安くなったアウターは狙い目だと思います♡
また見に行こ笑笑!


ではでは!