こんばんは♡

夕方hanaboとおしゃべりしていたのですが。


もうすぐ習い事を辞めなくてはならないhanabo。
保育園の頃からずっとだったので、
成長したなぁとジーーーーンとしてしまった私。

hanaboが、

「あ、この日でラストだね!!」

なんて言うもんだから余計にジーン。


しかし、
その後しっかり、、

hanabo
「辞める事務手続きとかよろしくぅーっ!」


だって。

しっかり者に育って嬉しいよ笑笑!



さてさて!
先週の雨の日コーデです♡


中身は白でコートは黒!

coat... stylebar
knit... J.C.M
pants... storynine
bag... gucci
shoes... untishold

リクエストで、電車にて登園。
何か楽しそう♡


ぱっきりと白と黒だけのコーデ。

いつも黒の量が多めですが、
白多めも最近とても好きです!

ちなみに傘もクリア×黒。
そこに合わせて服を選ぶと、
傘をさすのもたのしくなる!気がする!

(自転車族なので
曇りか晴れがありがたいけど!)


そんなコーデでした♡

ではでは!