こんばんは♡

今日はお仕事の帰りに立ち寄った
AQUASCUTUMのpopup。


渋谷スクランブルスクエア。
ここだけまるで美術館のような異空間で
アート作品がたんまり置いてありました。



この器、ブルーがなんとも美しい。
和食が映えそう。


aqua piecesがテーマ。

立ち止まる方がすごく多く、やはりみなさん鮮やかなブルーに惹かれるみたい!


流木もすごい存在感!

そしてそして!
14日まで限定でコートにカスタムできるということで
ジェンダーレスタイプのトレンチに
ぺたぺたカスタマイズ体験してきました!!


楽しすぎて、熱が入りすぎて、
ジャケット脱いで終始半袖で作業してました笑笑。


選んだのはネイビーのコート。

自由になんでもOK。
そう言われると逆に困る。


ですが!
わたし好みのコートが完成しました♡
あー楽しかった!


また着用して載せますね^^