最初にリピートしたところは | SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

SUPER Very best★KEN Miyake ~V6&三宅健くん応援blog~

2015夏 突然V6三宅健くんに堕ちたユーキのブログです。
”健くんの人生にちゃっかり入っちゃう(2020.7.6 健ラヂ)”を合言葉に全力応援ちう。
2021秋、娘出産。子育てしながらも変わらず全力応援!

ドキュメント見ました(´□`。)

これは書ききれません。

貴重な映像がいっぱいありすぎて、、!

はやくもう1回見たい!

じっくり見たい。

けど、今は本編みていますっ。

お久しぶり、お丸ちゃーーん!


いやーDVDとってもとってもありがたいんですけど、生で観るのとは全然ちがう(>_<)

もう一回ライブで観たいよぉおーの気持ちが高まる(TT)



ドキュメントは基本流して見ましたが、思わずリピートした場面はここ。

(「みやけさーん」)


「はいっ(超低音)」





低音萌蝶々