秋を感じる | バランスボールインストラクターYUMI

バランスボールインストラクターYUMI

1歳の男の子の子育て中。
母となり、産後ケアに出会う。人生の転機を迎える。
バランスボールインストラクターとしての道を歩き出しました。

マーケット日和へ。
 
紅葉した木々がいっぱいの公園で、古本やら、雑貨やら、可愛いお店が並んでいました。
息子の絵本を数冊購入。絵本は何年経っても変わらないね。私が昔読んだ本を息子も読んでくれる日が来るのが楽しみ。

少し肌寒いけれど、冷たい空気が心地よかった。

木のしたで枯葉と戯れました。

時間の流れがゆっくりした、気持ち良いお休みでした。

最後の最後で主人と喧嘩。
以前の私ならただイライラしていたけれど今は何故イライラしたのか客観視出来ている。さて、仲直りしてこよう。
{8D3B938B-1D2E-4247-86E3-11FF42F223AB:01}