ポーセラーツ❤️ | バランスボールインストラクターYUMI

バランスボールインストラクターYUMI

1歳の男の子の子育て中。
母となり、産後ケアに出会う。人生の転機を迎える。
バランスボールインストラクターとしての道を歩き出しました。

初めてのポーセラーツ❤️
すごく楽しかったー!!かわいいデザインのシールがいっぱい(*^_^*)自分でレイアウト考えるの大好き❤️
焼きあがりが楽しみ*\(^o^)/* 

参加した子ども達が4人も8月産まれの1歳男子!!びっくり!!育児あるある話で盛り上がったーw
{4B2B8CDA-B595-4203-A8F4-50C88B4584F8:01}


終わってから友達とともちゃん先生とランチ🎵
なんと皆産後トータルケア卒業生!!
色んな話で盛り上がりました。

ママになって、世界が狭まるどころか、ぐんぐん広がってるなぁ。

これも全部産後ケアに出会ったおかげ❤️

私もバランスボールを通してママ達の世界を広げるお手伝いが出来たら良いな。