今年の目標 | バランスボールインストラクターYUMI

バランスボールインストラクターYUMI

1歳の男の子の子育て中。
母となり、産後ケアに出会う。人生の転機を迎える。
バランスボールインストラクターとしての道を歩き出しました。

あけましておめでとうございます!!
皆さん今年の目標は決めていますか?

私の目標は毎日ニコニコ笑顔で、家族健康に暮らすこと!です。

昨年年末はバタバタと楽しい予定が詰まっていたので、食べ過ぎたなぁと思ったら、胃腸炎になりました(>_<)

そして気付いたら息子も元旦から発熱!!2日の朝もぐったりしていたので、小児救急にお世話になりました。

インフルエンザには既になっているので、突発では?との診断でした。今のところ熱は下がってきましたかま、発疹は????明日かかりつけ受診します。

実家にいた為、皆が息子を心配するあまり喧嘩になってしまいましたσ(^_^;)

病気になると周りに迷惑をかけるし、せっかくの楽しいお正月、、、両親にも悲しい思いをさせてしまい残念でした。

やっぱり健康が一番ですね!!!!!

4月から仕事復帰、息子は保育園デビューなので、病気しないのは難しいことかもしれませんが、食事や生活など私が出来る範囲で頑張りたいと思います!!
{CF66B4E1-5F62-4B67-81FB-57474DDD81A8:01}