私の印象って? | バランスボールインストラクターYUMI

バランスボールインストラクターYUMI

1歳の男の子の子育て中。
母となり、産後ケアに出会う。人生の転機を迎える。
バランスボールインストラクターとしての道を歩き出しました。

プロの美容師さんのお話を聞けるご縁がありました!!
今まで美容について全く勉強をしたことがなかったので、目からウロコ!と言いますか、身なりの大切さをヒシヒシと感じました。

人の第一印象は出会って3秒で決まるそうです!

確かに出会った瞬間にその人のイメージを自分で決めちゃうな。

イメージと違ったーなんてこともよくありますが、やはり第一印象は大切!!

また会いたいな。この人と話がしたいな。
と思ってもらえるインストラクターになりたい。

自分は何が好きなのか。何を大切にしたいのか。どんなインストラクターになりたいのか。果てはどんな生き方をしたいのか。
じっくり考えよう。

{8CA3E0AA-AEC0-4FAF-BBA1-5DDD8BF63AB0:01}