ママと赤ちゃんが集まるところへ* | 横浜市 東戸塚 赤ちゃんとママの子育ち教室Cocci+《ベビーマッサージ・赤ちゃんの眠り相談》

横浜市 東戸塚 赤ちゃんとママの子育ち教室Cocci+《ベビーマッサージ・赤ちゃんの眠り相談》

赤ちゃんとママの子育ち教室(ベビーマッサージ、食卓講座、男の子教室、赤ちゃんの眠りの相談)NPO法人赤ちゃんの眠り研究所理事・乳幼児睡眠アドバイザーとして、赤ちゃんの夜泣きや寝ぐずり、お昼寝など睡眠にお悩みをもつ子育て家庭にに向けて講座や個別相談をしています。

 

 

横浜市戸塚区 東戸塚ベビーマッサージ教室Cocci+

 

 

少しブログの更新がお久しぶりになってしまいました・・。
 
 
季節は一気に冬になってきているようです。
朝晩だけでなく、日中の風が冷たく感じるようになりましたね。
 
 
豊倉助産院ベビーマッサージ教室も、
東戸塚駅より徒歩3分のお茶の間学交でのベビーマッサージ教室でも
多くのママと赤ちゃんにご参加頂いております乙女のトキメキニコニコ
 
 
 
 
赤ちゃん同士で何やらおしゃべり中!!
この姿が
どんな時でも
愛らしく感じます♪
 
 
12月もゆるっと開催しています。
お茶の間学交でのベビーマッサージ教室は次回は来年1月です。
12月6日(月曜)は、赤ちゃんの眠りの講座&相談会を開催します。
残席わずかです。
赤ちゃんの眠りでのご不安やお悩み、一緒に解決に向けて話しましょう。
詳しくは、12月スケジュールをご確認くださいキラキラ
 
 
 
ママと赤ちゃんが集う場・・・・
温かくて、優しくて、
ここにいるだけで、何となくまた頑張れそうになる。
 
いつでもどうぞ*ですウインク
 
東戸塚駅すぐの地域子育て支援拠点・とっと芽にもサポーターとして時々おりますグリーンハーツ
こちらでもお待ちしております!
 
 
12月、寒さに負けず、笑顔で過ごしましょう+*