ネイル Sample制作についてあれこれ... | Nail room Rのブログ

Nail room Rのブログ

ーNail room Rー 
         Nail diaryやMy Life など気ままなブログです❤

こんばんはsnoopyきらきらハート

真夜中の更新・・・・

今、急ピッチで秋冬ネイルのsampleを制作中あせる

今日は私がSampleを制作する時について...

お話しますわらwスマイル

お客様にも良く聞かれるんですが...

デザインって毎年Trendが変わるし

その季節に人気のcolorだったり

アートのstyleだったり。

私は...
fashion雑誌Internetパソコンで調べたり...

でも、まずは問題は
アートDesign ですよね。

そこから、どんなcolorを使って、

とりあえずNote 鉛筆にdesignを描いたり

気になるfashion styleは保存したり

色合い、デザインの柄、

imageしながら...

あと、Fashionにこだわらなくても

あらゆる所にも模様はありますよねぇおんぷ

例えば... 壁の模様や綺麗な包装紙も。

布の模様、毛糸とか... わらwとうふ

色々な所にArtがたくさんラブラブ

いかに、自分だけの物を描けるか...

個人的に、デザインを作るときは

ネイルの雑誌はお客様用であり

私はほとんど見ないですひよざえもん びっくりしずく・・・・

1から自分のデザインを作る事を

大切に心がけてます。はい大トトロヘヴィメタルシャウト

自分だけの Originalであり、

それを、お客様に満足して喜んで頂ければ

すごく嬉しいことですよねラブラブ

そんな....

私の心意気なお話でしたw わらwsnoopy

今日は私のNew Nail をupしますおんぷ

では、 また....