ステキな〆ヽ(☆∀☆)ノ | ***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

***しゃららら♪LIFE ~年の差ナイン~***

9歳年下旦那さん&年の差姉弟( 2010年♀ 2017年♂)
2017.マイホーム...ஐ4人家族のHappy Life(*˘︶˘*).。.:*♡


キャンプ記事(→ )の続きです



今回のキャンプメニューは
そんなに凝らずに
星(ブルー)お肉・野菜でBBQ
星(ブルー)ジャガバター、ニンニクのホイル焼き
星(ブルー)我が家大好き定番アヒージョ

(みんなで一斉に食べたら写真ないーwink

翌朝 旦那サンたちは二日酔い?
なかなか起きれず...darake

初めて火をおこしてみました!げんこつ
(主にKチャンがだけどてへ




コーヒーは前日Kチャンとここ



買っておいたオーガニックコーヒーコーヒー豆



よくパンを買ったり

一人カフェするお店で出されて知り

行ってみたら…


ナント!

オーナーさんがキャンプの達人わ~

(オートキャンプをされるそーです)


美味しいコーヒーゲットで

そのうえキャンプ通情報まで!

楽しい&得した気分でしたピース。



↑チラッと見えてるのは

Kチャンお手製「梅&紫蘇ジュース」

どちらもGOODサッパリ!


そしてそして

お昼=〆 は贅沢にもbuhi-



あか牛ステーキ~⇪ステキ!はーとsei



いつもは節約も心がけてますが

キャンプ初体験のKチャン夫婦と

心が大きくなりすぎましたテヘ


食べてばかりですが笑汗

ココはお天気が良くて暑ければ

こんな川で遊べたり



楽しみにしていたウォータースライダーは

19日から


もぅ一つ

楽しみにしていたブルーベリーブルーベリー狩りは

今年は植え替え後で



まだ熟してませんでした涙


けど森林のマイナスイオンを浴びながら~
川のせせらぎを聞きながら~癒され~


この夏またリベンジかな?

(けど人気のキャンプ場で19日~予約いっぱい?)


水着に着替えなくても

↓娘にとってはお皿洗いも水遊び?



のようで立派にお手伝いピース



ブルーベリーアイスも
キャンプ場では食べられなかったけど
(19日~販売開始)
帰りに物産館でウフッ



2日間思い出いっぱいからの~



夏の始まりーーーっっパチリ



今年の夏はキャンプ三昧かな?